キスラジ 玉ヶ谷 2017.12.28 | キスマイ玉藤ちゃん何やってんの!321GOの萌えブログ。

キスマイ玉藤ちゃん何やってんの!321GOの萌えブログ。

キスマイの玉ちゃん、ガヤちゃんに萌える日々。2人の事が、どーにもこーにも気になってこんなブログまで。




キスラジ
2017.12.28
玉ヶ谷
11ヶ月ぶりのコンビ。





(あり男)
キスマイのありがち
他のキスメンが
ウェーイとか冷やかしがち。

「ガヤ好きだもんね
人のキス見るの」






(今年はどんな年?)
アリーナツアー、かくれんぼ
シングル、アルバム
ドラマ。


ドラマでは、今迄に無かった役。
「心の声は新鮮だった」
櫻子さんの正太郎君の事を話す玉ちゃん。





(お悩み)
高3女子、幼馴染と今でもお風呂。

「僕と玉森さんは〜
そういう幼馴染を募集する」

←何を言い出すのかと、ドキドキしてしまったわ。




(玉ちゃんへ)
走るシーンが変わった



TVのロケでランニングプランナーに一度だけ習った。

「どうですか
ガヤさんも一緒にランニングプランナーのところに行って」
と、誘ってみる。




「今日はもう大量出血」



(俺って若いなって思う瞬間は?)

Live後にゆるスポ

「体力はある方だと思うよ」



2人
「この言葉で
皆様 良いお年をー」




キスラジ良かったですね〜♡

気のせいか、玉ちゃんの声が優しく感じるんですけど。
はあ、良かった‼︎



では、おやすみなさい。