まいたま。Mステ楽屋 | キスマイ玉藤ちゃん何やってんの!321GOの萌えブログ。

キスマイ玉藤ちゃん何やってんの!321GOの萌えブログ。

キスマイの玉ちゃん、ガヤちゃんに萌える日々。2人の事が、どーにもこーにも気になってこんなブログまで。



こんばんは。





今日のまいたま



(Mステ楽屋で)



『ガヤは俺の横でバナナ食べとる。
もぐもぐ。』



でしたねー\(//∇//)\



横でしたよ〜!!!



楽屋の席順は局によって違うのかな??



でも、北山君のキスログで
(12/18)


『いつも通りの席の配置
なんとなく決まってきてるんだよなぁ』


って書いてあったから
どこの楽屋の席も大体同じなのかな?


玉ちゃんの隣
藤ヶ谷さんだといいですね!



隣で可愛く食べてそう。
バナナ
もぐもぐ。←あの食べ方ですよね?

アメコミうさぎの。

玉ちゃん絶対それ見て
可愛いなぁって思っていそう。





さっきのMステも良かったですね〜
キラキラしてたわ!


あの藤ヶ谷さんが、
玉ちゃんの隣でバナナもぐもぐしていたのね。

とか思って観れて
倍楽しめました!




では、またです。