FNS歌謡祭 2017。 | キスマイ玉藤ちゃん何やってんの!321GOの萌えブログ。

キスマイ玉藤ちゃん何やってんの!321GOの萌えブログ。

キスマイの玉ちゃん、ガヤちゃんに萌える日々。2人の事が、どーにもこーにも気になってこんなブログまで。



こんばんは。


FNS歌謡祭。


藤ヶ谷さんの たんこぶとか確認しなきゃ!と思い待機してたら

なんと玉ちゃんが髪切ってる!ってゆーね。

びっくりしたよ もお。
黒くもなってたね。


2人で カットに行くとか、相談とかしたのかな?なんて思ってしまいましたよね。



で、藤ヶ谷さんの確認(切り過ぎた前髪、たんこぶ、鼻声)は…
結論、よく分からなかったです。

ドラゴンボールGTの時は、
分け目がちょっと違う様に見えたんだけど?
そこからのオデコのたんこぶ…よく見えない。


まいたま読むと生みたいだけど…
収録だったのかな?
ドラゴンボールだけ生だったのかな?
これもよく分からなかった。




『赤い果実』

「形のない未来へ」
のここ、藤ヶ谷さんのお尻が玉ちゃんに当たっている様に見えたんだけど…??
気のせいだった…??

(当たる前)
{B3A1334A-6808-4C92-B4A3-8395681662D5}

{AE7AD318-2347-4C7E-B13F-1415BDE00D14}




(当たった後)
{262C6757-E93F-4B05-8D1F-47A2C360FB6E}


その後 別角度。
こんなに近いんだもん‼︎
{4F64898C-0555-4E67-BF51-A06E58D65C29}
自然と寄っちゃうのよね♡





『DAN DAN 〜』←なんだっけ?
ドラゴンボールGTのやつ。

玉ヶ谷さんで。
{CDD888EF-9834-428B-B7AF-993620E45C82}

{44524FB0-2484-4A85-93A8-1DC8198E0DE3}

藤ヶ谷さんの分け目が
こっちになってて。

もしや、、
あの前髪の下に"たんこぶ"があるのかも…

"たんこぶ"って言葉がかわいいな。

大事に隠してたら可愛いですね。

玉ちゃんと分け目合わせてみましたとかだと良いですね(о´∀`о)

{C9E211A7-9C72-4143-803A-E81A03C24443}


自然と寄っちゃう♡
{E452373C-39B6-4D8D-B214-05DEB1D31629}


最後のポーズが、
これまた可愛い!!!
みんな可愛いかった。
{4B17E41B-B86E-448F-8240-01559F6FBF6F}

この笑顔の玉ちゃんと
シュールな藤ヶ谷さん!!!
素晴らしい!!!
{289C8462-95B3-4E0E-BB45-F62BD8F17A90}


westのドラゴンボールZ?の最後。

同じポーズしてるんだと思うけど
やっぱり玉ヶ谷さんが可愛いくて
好きだな♡って
(人それぞれですが)
{B2AEF68E-8AD0-4435-A0B7-7F721421BA5E}

結局いつもその確認で終わります。

平和です。




では、また。