超ブサ。トレンド下着。 | キスマイ玉藤ちゃん何やってんの!321GOの萌えブログ。

キスマイ玉藤ちゃん何やってんの!321GOの萌えブログ。

キスマイの玉ちゃん、ガヤちゃんに萌える日々。2人の事が、どーにもこーにも気になってこんなブログまで。



こんばんは。




キス超ブサ のですが…
どんどんたまってきました!(TT)



この前…橋本マナミさんゲストの時だったか、藤ヶ谷さんの目が涙目みたいに見えたのがあったんだけど…気のせいだったかな…



とりあえず順番に。
地道にやってこ。
٩( 'ω' )و









キス超ブサ


【キスブサ トレンドバトル 下着】


玉藤二宮の4人。

{E88DB040-F285-4433-AAB2-592CF9AD4E77}


『人気の理由
着けると 自然と胸が中心に寄る』
ですって。


下のは、↓

『玉ヶ谷人気の理由
並ぶと 自然と玉森が藤ヶ谷に寄る』

なーんてやつです♡
{0716D785-78EA-4FB2-B146-3FCE0815AA19}





モデルさんが実際に下着をつけてきますって聞いて…

「カップルが することじゃないの?」
と、カップルに言ってます。
( ´ ▽ ` )
{A25761AB-B1E5-4939-BB74-1A8A99FB48E6}

{C7C5BF7F-2B19-407F-B7AF-EA662A64FC0F}


「ここの透け感 見てきて欲しい」
おしおきでしょうか。。
{DEFEEA47-4D5C-46F7-AAC5-BD15CE033076}




自然と寄る。
トレンド下着や〜。
{7320D481-DEFB-4AF9-80BF-64EE0BDF0FFF}

{78D46D60-FCD5-40F8-813A-61312CFBD02A}






玉ちゃん。
「リボンを結んだ後に垂れてる紐で 
隠したらどうかなと」

藤ヶ谷さん笑ってるよー。
良かった♡
{A82DBE68-ADAE-45B9-8558-6FA820484893}





順位発表。
3人がブサイクになるそうで
ワイプで祈ってますが
{C22C91AD-2899-4520-8A79-0DD20336B80D}


ここは玉ヶ谷さんで何か喋ってたのかな?
{EBC7DE6D-B4AF-4F4E-B0B9-61E5F242C0F0}

{154FA995-A8CF-47F1-B6CE-5E3BAE70121C}






2人が考えた下着。
なんとなく似てると思ったんですが。

「例えば同じ会社内だったら
ワイシャツの中からチョーカーが出てたら
プレゼンして彼氏が
って事は、あれ?今日いい…OKなんじゃない?
2人にしか分からないドキドキ」
{23C5033E-8CB0-4074-9794-87DDEEB10140}

2人にしか分からないドキドキ。←って なんかありそうなんですよね〜



では、またです。