こんばんわ(*^^*)

とりあえず、
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

とてつもなくうるさい。笑


やっと大ちゃんでましたね♡♡♡






…っていっても5秒だけどっ!
セリフないけどっ!!!!!

でも表情だけであの演技力♡(*゚ー゚*)
また惚れ直しました(///ω///)♪

チャプターつけてもう10回リピは軽く越えてます。笑


しかも、そのあとのあさイチでイノッチと有働さんが養之助くん可愛くなって!っと言ってくれていたそうで…

その子、活男です!
かっちゃんです!!
ていうかイノッチ後輩ですよ!?
って叫びました。とりあえず。笑

でも、そのあさイチ録画忘れた( ;∀;)
…いや!いつか、あさイチに西畑さん出ましょう!!
スタジオパークにも出ましょう!!



明日からは養之助くんたくさん出てくれるのかな~…
とりあえず、喋って。笑




そして今日は私が大好きな女優さん♡
土屋太鳳ちゃんのお誕生日なんです♡
太鳳ちゃんは人としてもとても出来てる人なんだな~って日々感じます♡
けんたお最高♡♡♡
太鳳ちゃん大好き♡♡♡♡♡♡
今年もたくさん太鳳ちゃんみれますように!