こんばんわ!!


いよいよ今日は…

2月3日!!!!!!

大ちゃん朝ドラ!!
↑ちょっとちがう笑


発表された日から待ちわびておりました( ;∀;)

発表されたとき、私は全然知らなくて次の時間の小テストの勉強してたら、クラスの友達が猛スピードで教えてくれました笑

朝ドラ大好きっ娘な私は大好きな朝ドラに大好きな大ちゃん!?!?( ; ゜Д゜)

とりあえず泣きそうになりました。
いや。半泣きだったなあれ。

もちろん、休み時間全部友達とキャーキャーしてたせいでそのあとの小テストはひどい結果でした笑
(どうでもいい笑)










NHKさん…好きです笑

大ちゃんのことたくさん宣伝してくれてありがとうございます( ;∀;)

五代さまロスのおばさまたちのハートを奪っちゃえ!!
それで、かっちゃんのときよりももっと人気出ろおおお!