アーカイブが期限付きになりました | 文鳥のひとりごと☆

文鳥のひとりごと☆

日々思ったことなど…

毎週楽しみにしている、FM大阪の『仏教伝道協会 presents 笑い飯 哲夫のサタデーナイト仏教』が、数カ月前にポッドキャストに新しいお話がなかなか上らないことがありました。

ようやく、新作が上がった頃、なんと!過去のアーカイブが1年前までのものまでしか聞けなくなっていました泣くうさぎ



最近、リスナーさんからのお便り紹介コーナーがあるのですが、10代の子や最近聞き始めた方が紹介されるので、1回目から聞けなくなったのは、何だか勿体ないなぁと思いました。

良い話を集めた本とか音声を出して欲しいです〜!



2023年5月のゲストは、米粒写経のサンキュータツオさんでした。

2回目の登場だったのですが、前回登場したときも1ヶ月あっという間に過ぎ去ってしまうほど、話が非常に面白かったので、またお話が聞けることが嬉しくてたまりませんでした。

土曜日が月に5回あるときにしてくれたら、もっと嬉しいなぁと思うほどでした。



誰にでもわかりやすくお話ができる、何かを極めた頭の良い人たちの話というのは、本当に面白いものです。