夏のヤマザキフェスティバル が熱い炎

でも、ひまわりは、パン懸賞が苦手です
パンは、ホームベーカリーで焼く派なので、ポイント沢山集めるのがね、出来ないのです。

夏のヤマザキフェスティバル 真っ只中 だと言うのに、今日も朝からパンを焼きました。

材料は、こちら👇


伊藤ハム ユニバ貸切を目指しつつ、はごろもフーズの当選品のシーチキンの消費を頑張り、イースターセレブレーションがハズレて、ただただ沢山のQPの在庫を抱えただけの状況になってしまったじゃないか クソー💦 と、パンを作っていたら、卵を塗るのを忘れて、表面がカピカピのパンが焼き上がりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



パンでも食べて、癒されましょ ☺️💓