久しぶりに ピンポンが鳴りました~🎯

おやつカンパニー
毎月変わる詰め合わせ! ドデカイおやつカン



でか~~!!


子供 座れます

ひまわりも 座れました 笑

身長180センチの夫も 座れるかな?



夫……家族が見守る中 

恐る恐る 腰を下ろします……💦💦




ドデカイおやつカン 耐えられるのか???



無事でした 笑笑笑


という訳で、バイクが趣味の夫に、倉庫で作業する時のイスとして もらわれて行きました ラブラブ


イスの中身は こちら👇



エコバッグも入ってました。

最近、エコバッグがよく当たる~。

懸賞界で流行りなの?


おやつカンパニー様、ドデカイ プレゼントをありがとうございました。家族で盛り上がりました🌻


おやつカンパニー ドデカイおやつカン プレゼントキャンペーン、9月末までやってます