ミスドの新作 食べました。
本日(12日)発売だけど、昨日 店頭に並んでました🍩🍩🍩



前回買った ザクもちドッグ が美味しかったので、買いに行ったんだけど、また新作が並んでて…… 予定外だけど 買っちゃうよね。

だから太るんだ🐷)


フロマージュ・ド って言うらしい。

4種類あるらしいけど、3種類しかなかった。


ダブルクリーム

ブルーベリー

ティラミス


ひまわりは ティラミス が好きでしたピンクハート

ドーナツ生地が、サクッとしっとりで 今までになかった感じで美味しかったです。




昨日のお届け物はこちら👇



コンボピュアのお試しサイズです

8月末までキャンペーンやってますキラキラキラキラ