近所のスーパーが

アイス半額(一家族5個まで)day  

だったので、これ買いました👇



周りにいたお客さんは、箱のアイスをどんどん買ってたけど、ひまわりは 家族が好きで キャンペーン中のもの を選びましたニコニコラブラブ

半額で買えて 嬉し~キラキラキラキラ



……が、しかし!!

マルチパックも単品アイスも 全部1個扱いなのがね、なんだかな~と……もやもや


分かってますよ。

「文句言うねんやったら アンタもマルチパック買ったらエエやん」 でしょ? 笑アセアセ


その通り! おっしゃる通り!!

ごもっとも!!!


ホントは半額でお買い得だったハズなのに、単品アイスを5個選んじゃうと なんだか損してるような気持ちになる?   いやいや 損はしてないよな……。


一家族5個まで  に、一瞬モヤってしまった ひまわりですが、これもキャンペーンに当選出来れば、無問題 笑


当たりますように!!🌻