昨日は大雨でしたが、今朝は晴天☀️☀️☀️
あ~ 気持ちイイ!!



あさイチで、5月分のハガキ 投函しました📮



カルビーの貸切、関西なので、パークチケットコースに応募しようと思ってたけど、長女が「貸切に行きたいラブラブ」と言うので、貸切コースを目指します!!


以前、UCCで当てたパークペアチケットがまだ手元にあるので、


9月27日(金) 夜 カルビー シー貸切

9月28日(土)  UCCディズニー


とかとか……最高やんラブラブ


木曜の夜に夜行バスで行く?

金曜に新幹線で行っても間に合うね。

ついでに東京観光もしちゃう?

長女の妄想が止まりません 笑


長女よ……まだ当たってないのに、そんなにワクワクせんといて、母さん めっちゃプレッシャーやん爆笑


けど、可愛い娘の願いは 叶えてあげたい🙏

ファンタスティックツアー プレゼントしたい。


ハガキ応募だけじゃ当たる気がしないので、ルビーも使って頑張りたいと思います🌻