今日 2つ目のお届け物ですキラキラキラキラ

宮崎県ピーマングリーンザウルス × 
ケンミン焼きビーフンコラボキャンペーン
宮崎県産青果物とビーフンの詰合せ

冷蔵便でした。ずっしりとしています🐘


 箱の中身は こちら👇



お野菜がいっぱいですニコニコラブラブ

とうもろこしは 今シーズン初めてです🌽🌽

焼きビーフンは、初めて見る「汁ビーフン」ってのもありました。


詰め合わせって、開封する時 こころが踊りますよねルンルン

今日は、2回も踊っちゃいましたピンクハートハート



こちらのキャンペーンでした👇


JA宮崎様 開封する時 とてもわくわくしました。お野菜をたくさんありがとうございました🌻