兵庫県 道の駅スタンプラリー 開催中です🚗💨
そして、初参加!! (夫が……笑)



ひまわりの夫、バイクが大好きです🏍ラブラブ

休みの日は バイクに乗って1人でどっかに行ってます。 ただ バイクに乗って走るのが 好きなんだとか。


特に行きたいところがある訳でもないらしく、県内の道の駅全制覇!!とか、今日は日本海を見に行くぞ!!とか、 テレビで紹介されてた食べ物を買いに行く(取り寄せた方が安く済むにも関わらず 笑)とか、そんな理由で、毎週1人で出かけていきます。やれやれだぜ……


ひまわりは気づいてしまった!!

夫には スタンプラリーが ぴったりなんじゃないかと!!


夫に「こんなんあるで~」って、スタンプラリーのサイトを見せたら、ヤル気満々で……🏍


早速 行って 応募して来てくれました ラブラブ

素直な夫。仕事が早い夫\👏🏻/‬‪\👏🏻/‬‪


これからも スタンプラリー要員として 活躍してくれそうです。ありがたやー笑