シマダヤで 5,000円を狙います!!💰


応募券を切り取り 2枚1口で応募……だってさー。
面倒くさいから、2袋 買っちゃう!!


早速、お昼ご飯 に1玉たべました 🍜
キッコーマンの豆乳を使って 坦々うどん にしました。 う~ 満腹🐷 ご馳走さまでした。

…… ではでは、応募券 カットしまーす ✂



あ~れ~??

応募券 …… どこ?



まさか!まさか!?


応募券 付いてないやつ買ってもーてるやんえーんえーんえーん

ん? んん? なんか変……

シマダヤ ……  合ってる️⭕️
応募券  …… ない❌
流水麺 …… え? 太鼓判 買ってるやん❌❌❌

アホすぎー。 アホすぎて 笑っちゃう🤣🤣
みなさんも どうぞ 笑ってくださいwww

あ~。また 失敗。
ひまわり どんまい。
次、頑張りまーす!!