GW 車で出かけることも増えるので、飴を買ってきましたよ~。

家族で出かける時は、主人が運転してくれます。
ひまわりは、助手席でそんな主人を応援します🚗💨

……が、ひまわりは助手席に乗ると、すぐに眠くなってしまいます zzz  そして、寝ちゃいます zzz 

むかしむかし、ひまわりが若い頃は、必死に起きていようと頑張ってたけど、今や……笑
すぐに寝ちゃう zzz  冷たい妻です ガーン

そんな時は、これ 👇🏻

主人の口に ぽいっと入れてあげれば、「また寝てやがる……えー」という 負の感情も和らぐことでしょう愛飛び出すハート





先日 家族で出かけた 黒滝 (兵庫県三木市)


鯉のぼりも 泳いでいました

一面に咲いていた モネフィラ

行きは 起きてたけど、帰りは やっぱり 助手席で寝てしまいました 😴

嫌な顔せず運転してくれた主人に感謝です。
ありがとうラブラブラブラブラブラブ