キャーー!! うれしぃーーニコニコラブラブ

やりましたーーーキラキラキラキラ

劇団四季のペアチケット が当たりましたよー🎯


イオン × グリコ のキャンペーンで 当選メールが届いたものの、
A賞 の 劇団四季ペアチケット か
W賞 の グリコのわくわく定期便 か、
どちらが当選したかはっきりとは分からなかったので、まだ喜んだらアカン…… そう自分に言い聞かせて、過ごしていました。

そしたらね、今日 書留で、チケットが届いたんですよ~キラキラキラキラ

郵便屋さんから受け取る時、手が震えました飛び出すハート


いや~ 嬉しいです ニコニコラブラブ

長い間、当てたかった。
……けど、なかなか当たらなかった 劇団四季のチケット。
過去に一度、当たったかと思ったけれど、W賞のグリコ詰め合わせ だったこともありました。

懸賞をはじめて2年で、念願達成です!!

攻略難易度 (ひまわり調べ)
★★☆☆☆ USJ
★★★☆☆ なんばグランド花月
★★★☆☆ 宝塚歌劇 
★★★★★ 劇団四季

結果的に、1番苦戦したのは、劇団四季。

キャンペーンの数が少なく、攻めようにも機会が無いという難しさがありました。


次は、ミュージカルAnnie大阪公演 のペアチケットを頑張りたいです💪

6月頃にあるかな?  


当選したチケットに 14,000円って書いてありました。
2枚で 28,000円 びっくり
にまんはっせんえんびっくり
とぅえんてぃーえいと さうざんどーーびっくり

すごい金額です。やばっ ピンクハートハートピンクハート
ひまわり史上 最高額の記念すべき当選となりましたキラキラキラキラ

イオン様 グリコ様、次女と行きます。素敵なプレゼントをありがとうございました🌻