この土日は、ピンポンなく終わりました。
あ~ 寂し………。

こんな時こそ…… そうだ!! 種をまこう!!!


朝に食べるフルーツは、バナナとオレンジの日々を過ごしています🍌🍊
バナナには、農協ヨーグルトをかけて、朝からしっかり キャンペーン活動してますよ~

豆乳は、坦々麺を作りました。
昼食でも キャンペーン活動を忘れません。

子供たちの癒しの時間用のアイスは、キャンペーンをやってるものの中からローテーションで購入しています。

亀田のキャンペーンは、やっと1口目です。
A賞もB賞も 豪華だけど 当選人数がね、少なすぎやしないかい? 爆笑爆笑爆笑


10数年前、それは まだ ひまわりが 若くて可愛かった頃 (どーでもいい) オーストラリアに住んでいた時のお話……。
年末年始の休暇で グレートバリアリーフを訪れた時に、せっかくだから ヘリコプターでハートリーフ見に行っちゃえ!! と、ヘリコプター遊覧をしたことがあります。 

今でも 空に 自衛隊やドクターヘリが飛んでいるのを見掛けると あの日のことを思い出して、幸せな気持ちになる ひまわりにとっては大切な体験でした。

…… というわけで、A賞 ヘリコプター京都遊覧飛行 に応募します🌻
たった 1組だけど、応募してみます!!

聞いてくれてありがとうニコニコ