キューピーのユニバチケットキャンペーン🌍
今年も始まりましたキラキラキラキラ

ユニバチケットキャンペーンは、ひまわりが一番好きなキャンペーンです。ワクワクします🌻

昨年は、レシート応募のみでしたが、マヨネーズとパン工房で攻めて、見事当選しました🎯
すごく嬉しかったのを覚えています。

昨年の当選チケット👇

いつか なんかの役に立てば……  そう思って貯めている、商品パッケージやマーク、バーコード、みなさんたくさんあると思うんですけど、ひまわりは懸賞初心者なゆえ、要るものと要らないものの判断が つきません 💦💦   

なので、とりあえず、全部。基本全部おいてます。
「さすがにこんなん要らんやろ……」って捨ててしまって 失敗した経験があるので、分からないものは 全部 取っておこう!! というやり方です 笑

ゴミ1歩手前のもの 笑
いや……… ゴミです🗑   そう、ゴミ。
いろんな種類のゴミを、集めてるわけなんですけど、なんと! なんと!! キューピーがバーコード応募復活!! って訳で、今回、そのゴミが役立ちましたキラキラキラキラ

ゴミから 一軍へ昇格です👏ニコニコ