昨日のひまわり家の会話です 👇

🌻 「牛の乳しぼり体験 行こーよ!!」
次女 「やりたない」
長女 「別にいらん」
主人 「…………… 笑 」 ← 空気読んでる。さすがや。



ひまわりは、これを見つけちゃったのです。
牛の乳しぼり体験キラキラキラキラ

応募券5枚集めたら、乳しぼり体験できちゃうのよ。
抽選じゃないよ。全プレキラキラキラキラ


これは、やっとかなアカンやろ。
人生で1回くらい やっといて損は無い。
今やらんかったら、一生やらんままやで。
こんな機会 二度とないで。ラストチャンスやで。
逃したらアカン。だから行こ!!

などなど、ひまわりがわーわー言ってたら、みんな付き合ってくれることになりましたニコニコラブラブ

頑張って応募券 集めます。
そしてクソ寒い2月に 乳しぼり体験に行く予定 (笑)