ばんざーーい!!!

ばんざーーい!!!

ばんざーーい!!!


朝から万歳三唱ですパーニコニコパー


初めてのディズニーのペアチケットが当たりました!!! 

あ~~ 嬉しニコニコラブラブラブラブラブラブ



まぶし~キラキラキラキラキラキラ


万代×UCC 

東京ディズニーリゾートキャンペーン2023

パークチケット(ペア)


長女の「ディズニーランドに彼氏と行きたい」の一言から始まった、ディズニーチケットチャレンジ。

長女の彼氏が 千葉の大学に進学し、遠距離恋愛中の2人の願いを叶えてあげたいという親心だったんです。


9月のヤマザキパンのディズニーチケットキャンペーンから応募し始めたディズニー。こんなに早く当選できるなんて、びっくり!! うれしーなニコニコラブラブ




……………が !!!




長女、別れちゃった 🤣🤣🤣




懸賞の時差よ………笑

もう終わっちゃってんのよ……笑

長女も苦笑い爆笑爆笑爆笑



そこで……

すかさず手を挙げた次女✋

「あたし行きたい!」と。


ダイヤモンドホースシューも、親心で応募しています。結果次第で、春休みに姉妹でディズニーに行っちゃうかも? 

えーー。ひまわり🌻も行きたくなって来た。

3人で行っちゃう? パパどうする???

妄想が止まらない ひまわり🌻です。


UCC様、人生初のディズニーチケットをありがとうございました。めちゃくちゃ嬉しいです。