とうとう初アメブロ書いちゃいます(*´∨`*)ノシ
ただ、中身はない話よ笑←
本物ブログはCROOZでやっているので、そちらを是非探してもらいたい。
こちらです↑↑
さてさて今日は、
弟が大学のオープンキャンパスでこっちに来ていたので
一緒にレイクタウン行ってきましたよ!
姉弟二人で買い物とか初めてのレベルだったから
何したらいいのか分からんかった。。。
でもシャツ買ってあげた(ノ∇≦*)
優しいお姉ちゃん(笑)
いや~
男物の服はわからないね~
でもいい感じのいっぱいあって楽しかった♪
最近悩み多くて大変だ。
バイトのこととか...いろいろ...ね。
明日シフト書きに行かなきゃなのは本当に憂鬱です。
