◇.misaの気持ち.◇

◇.misaの気持ち.◇

嵐/SEKAI NO OWARI/BoA/
西野カナ/奥華子/YUI/好きです♪

気ままに更新します(*´∨`*)ノシ

http://blog.crooz.jp/0lala0

Amebaでブログを始めよう!

とうとう初アメブロ書いちゃいます(*´∨`*)ノシ


ただ、中身はない話よ笑←


本物ブログはCROOZでやっているので、そちらを是非探してもらいたい。


http://blog.crooz.jp/0lala0


こちらです↑↑





さてさて今日は、


弟が大学のオープンキャンパスでこっちに来ていたので


一緒にレイクタウン行ってきましたよ!


姉弟二人で買い物とか初めてのレベルだったから


何したらいいのか分からんかった。。。


でもシャツ買ってあげた(ノ∇≦*)


優しいお姉ちゃん(笑)


いや~


男物の服はわからないね~


でもいい感じのいっぱいあって楽しかった♪






最近悩み多くて大変だ。


バイトのこととか...いろいろ...ね。


明日シフト書きに行かなきゃなのは本当に憂鬱です。