KCM工場祭☆御影クラッセ( *˙˙*) | A cappella group Yellow Mellow

A cappella group Yellow Mellow

ライブ・イベント情報やお知らせを中心に、時々メンバーも更新します!

こんばんはト音記号
先週末はKCM工場祭、御影クラッセで
歌わせていただきましたキャ音符

雲一つないくらい晴れて
風も少なかったから
暑いくらいでした照れ
たくさんの家族がいらっしゃっていて、
工場見学ツアーもあって
お父さんやお母さんの職場を
見に行けるって素敵だなって思いましたぽってりフラワー




そして、日曜日は御影クラッセでした乙女のトキメキ
なんかとっても久しぶりビックリ
空が陰ってぐんと寒くなったので
みんな止まってくれるのか
不安でしたが聞いてくださる方が
いっぱいいらっしゃって
うれしかったです好ハート
ありがとうございましたマルキラ☆










みなさんの毎日がしあわせいっぱいで
ありますようにテヘッ

Cheezeおんぷきらきら!!