9/18 新神戸オリエンタル劇場☆ | A cappella group Yellow Mellow

A cappella group Yellow Mellow

ライブ・イベント情報やお知らせを中心に、時々メンバーも更新します!

こんばんは!ANNAです☆


新オリワンマン、本当にあっという間でした。


やはり疲れていたのか、ライブ翌日は23日ライブで配布したポストカードを刷り間違えたり(^^;
グダグダな状態でした(笑)
改めて新オリの感想書く!といいつつ、しばらくバタンキューしており…すみません( ノД`)


正直私はステージ緊張してて、よく覚えてません
(メンバー紹介での声援があまりに素晴らしかったのはしっかり覚えてますが)


今回は前回よりもこだわりを込めてお届けしたCD。そして新衣装。
今回の新オリに向けての思い入れが前回よりもさらに強い分、皆様がどんな反応するかな?という不安も強かったのかもしれません。


正直自分ではいいライブだったのかどうかもわからなかったですが、終わった後から続々頂く皆様からの感想、そして終わったあとにお会いした方の反応、その全てがとても良かったよー!というテンションの高い声で、楽しんで頂けたんだなとホッとしました。


またその声を聞いて、とても嬉しくて嬉しくて…。
ちょっと書きながらウルってきました


あ!ライブ中触れなかったのですが…
舞台から見えたイエローの光は今回もとても綺麗でした(*´ω`*)

いつも私設イエメロ応援隊の方々のサプライズにはびっくりさせられます♪
うちわも含め、ありがとうございました


入口にも素敵なお花を送ってくださり…表には飾れなかったのですが、メンバーそれぞれに送って下さった方もいたり、ほんとにほんとに応援して下さってる気持ちがたくさん伝わりました。


{9BCD12B3-34E2-4AE4-BA6C-B5C7ED9F90C8}


本当にたくさんの方にご来場頂き、ありがとうございました!!!



写真、今回たくさん撮って頂いたので、またブログで新オリ写真展します( ̄∀ ̄)
セットリストもその時に☆