3/1 UP&ALL | A cappella group Yellow Mellow

A cappella group Yellow Mellow

ライブ・イベント情報やお知らせを中心に、時々メンバーも更新します!

こんばんはお月様
昨日はレギュラーライブにお越しいただいた
みなさま、ありがとうございましたにこha-to

今回はANNAさんがおやすみのため
1st ステージはメンバー5人、
2ndステージはゲストを迎えて
お送りしましたちゅーりっぷ

1stステージはダンスが苦手なANNAさんが
いないということで(。-∀-)笑
るこさんがリードをとり、
5人で曲をお届けしたり、
アッサムさんがコーラスで参加して
2曲歌ったり、
4人で曲をお届けしたりしましたねこ
いかがだったでしょうかはてな

そして、2ndステージでは
ゲストにthe XAVYELLSさんより
Gottiさん、
女性育成グループV&Vより
Pecoちゃんをお招きしてお届けしましたはーと

最初に登場したのはGottiさんtere
一曲はダンス付きでお届けしましたキラキラ
Yellow Mellowを意識してくださり
黄色のネクタイを付けて
来てくださいましたgood
MCではイエメロメンバーそれぞれの
イメージを
やっぱりたぬきなアッサムさんふふ
そして2度断られるGottiさんふふ
楽しみすぎたのか扱いづらいと言われましたふふ
混声で歌うことが事務所に来てからなく、
それまでもあまりなかったので
新鮮でしたビックリ
中山ることGONDS(中山美穂とWANDS)はレアでしたきゃっ
最後はしっとりおんぷ



そして次はPecoちゃん好
かわいらしいha-to
まずはYellow Mellowのレパートリーからラブ

そしてさすが天然記念人ビックリ
(詳しくはV&Vのブログを)
質問への答えが冴えていて
MC中には笑いすぎて涙が、、、笑
V&V、N.A.V.Y.時代に
一緒に歌っていた2曲音符
そして、今のV&Vで歌っている
曲を歌いましたちゅーりっぷ
最後はSuzyさんとツインリードでお届けしましたらぶ


最後はみんなで登場して歌いましたっ♡





終わった後にみんなではーと


そしてセットリストは
今回来ていただいたお2人にきゃっWハート

ありがとうございましたtereha-to

みなさんに楽しんでいただけるステージに
なっていれば私たちもすごくうれしいですパピィ ハート

今回、私はメンバーが5人のステージを
初めて経験しました💦
新しい発見も、たくさんありましたビックリ
不安や寂しさも感じました汗
今回の経験からもっともっと進化して
いきますgood

来週からはANNAさんも帰ってきます(*`・ω・)ゞ
これからもYellow Mellowを
よろしくおねがいしますラブ


手術、そして入院のため
おやすみということでたくさんの方に
ご心配をおかけしてしまい、
申し訳ありませんでした。
今回、早期発見できたことで
大きな事態になりませんでした💦
みなさん、健康診断は大事です!!
私も行こうと思います(*`・ω・)ゞ

みなさんの毎日がしあわせいっぱいで
ありますように好

Cheezeおんぷキラキラ