ホホバ♪ホホバ♪

テーマ:

じゃじゃーん!私です!



あー、心も身体も寒い寒い。



この間、偶然元彼に遭遇しまして。



懐かしさのあまりテンション上がって話しかけちゃって、



向こうの反応も悪くなかったんで、映画観に行こうって約束しちゃったりして。。



で、最近結構忙しいから、空いてるのが再来週の平日かなーなって言われたから、



オッケーって言ってその再来週っていうのが今週のことです。



連絡ありません。



ウオオオオオオオ(((( ;°Д°))))ブルブルブルブルッ



いいんです。自分磨いて、もっといい男見つけてやります。



別に復縁とか望んでなかったし。



というわけでですね。(切替スイッチオン)



乾燥の季節。



ワセリンぬりぬりでどうにか乗り越えられると思っていたのですが。



甘かった。。。



まだ乾燥に負ける・・・。(´д`lll)



特に目元ね。笑いジワとはまた違うシワが入って、老けた印象に…!



ど、ど、どーすれば?!(大汗)と焦って大急ぎでネットサーフィンしまくりました。



そして、調べていくうちに無印良品のホホバオイルに行きつきました!



このオイル、スキンケアの後に塗ってももちろんいいんですけど、



ブースター(導入液)代わりに使ってもOKなんだそうです!



洗顔後に化粧水の前に2・3滴手のひらに垂らして、擦って温め、顔に馴染ませる。



そのあとに化粧水を塗ると、お肌がグングン化粧水を吸い込んでいきます!



私の場合は目元がネックなので、2滴顔全体に馴染ませた後に1滴目元に塗っています。



スキンケアにホホバオイルをプラスしただけで、だいぶ乾燥からお肌を守ることができました♪



お試しあーれーv(^-^)v