先月(5/21)、ブログ開設16周年を迎えました!


すっかり忘れていましたニヤリ


今まで書いてきたのは、趣味、結婚、妊娠、出産、子育て、仕事、マイホーム、学習、中学受験、学校生活、のことなど。


その時その時、生活の主軸となっている出来事について書いてきました。


子の中学受験に舵を切る前の記事はすべて下書きに移してしまっていますが、多くの出会いがあったことは私の財産となっています。


ありがとうございます。




このブログと共に成長してきた娘も今年で15歳!


もう15歳かという思いと、あとどれくらい一緒にいられるのかなという思いが入り混じって、


娘に、

「18歳で成人だから、あと3年お世話すればいいかしらね?」

と言ってみました。


そしたら、

「あと35年!」

との返答びっくり


期待してた答えは、

「えー、学生の間はまだまだお世話になりたいな♡」

だったんですが、、、35年とは、、、


なぜに?と言う疑問を持ちつつ、、、

いやーーー

あと35年も生きられる自信がないです笑い泣き


ただ、生きて元気である限り、

Amebaが存続する限り、

ブログは続けていくつもりです!


引き続きよろしくお願いいたしますキラキラ









神代植物公園内のバラ🌹(調布)

5月下旬。

もうバラのピークは過ぎてしまっていると思いますが、今なら紫陽花が見られるのかな。


春には梅を見に行きました。

四季折々のお花が楽しめるおすすめの公園です!


駅から少し距離があるのが難点。

私は歩きますが、バスで行くことができます。