カバー画像は、散歩中にあった公園の花壇に咲くパンジーです。




↓約45秒、お付き合いください!



どうですか?


癒やされましたか?


ふふふ🤭


これはですね。


我が家から聞こえる音です🤣


雨でなければ、窓を開けると一日中こんな感じなのですよ。


今朝検証したところ、朝4時過ぎから鳴いておられました。


改めて、自然豊かな暮らしのご紹介でした。


※iPhoneのボイスメモで録音したのですが、アメブロにそのまま貼ることができなかったので、再生して画面録画したものを貼ってます。




さて、中3の娘ですが、中間テストの時期でございます。


娘校、提出課題がものすごく多いので(手帳でのスケジュール管理が必要)、それに追われながら試験勉強をしている印象です。


友だちと、学校やファミレスで勉強してから帰ることが時々あります。

(はかどっていると信じたい笑)


昨年度よりも早目に取り掛かり頑張っていたようには見えていますが、結果はいかに?!


中間が終わると、新入部の1年生が本格始動するので、考えなければいけないことが増えそうです。頑張れ、先輩!


あとは体育祭があり、その練習とかもしてるのかしら。よく知らないけれど。


体育祭は、今年初めて親も観られるので、とても楽しみです。




学生って忙しいですよね〜。

全国の学生さん、心身健やかに、過ごしてくださいませね〜。


かわいいお弁当箱で気分上げてこ〜!