4月になり、いよいよ中学3年生のスタートです🌸

ただ、娘の学校は来週に入学式や始業式があり、もう少し春休みが続きます🌸


春休みの課題は少しだけ。

だから、もっと英語の勉強をしてほしかったのに、ぜーんぜんでした。

先行き不安、、、。


部活と、大会と、部活のミーティングと、新入生歓迎のための準備などで忙しく、旅行に出掛けることもできず。

この一年は娘と旅行するの無理かなぁ。

旦那は期待できないし、もはや一人旅にでも出ようかな😆




娘に中3の抱負を聞いたところ、

「何事も全力で!」

と返ってきました。

おうおう、期待してるぜよ!


今年度も親子共々よろしくお願いいたします✨




娘とカラオケ行きました🎤🎵