2/1ですね。

東京・神奈川の中学入試が今日から数日続きます。


受験校によって持ち物が違いますし、机に置いておけるものなども違います。


すでにご確認されていることと思います。




試験を受ける上での忘れ物はなかったのですが、私が一点後悔していることがあります。


学校に送り出し、別れる時に、私が持っていたストールを渡してあげるのを忘れてしまった日がありました。


「それ、貸してね。」

と言われていたのに、です。


別れて少しして気づいたのですが、どうすることもできませんでした。


試験が終わって出てきた娘に、

「ストール受け取るの忘れた〜。欲しかった〜。」

と言われ、ものすごく申し訳ない気持ちになりました。


お尻に敷くんだか、膝掛けに使うんだか、するつもりだったみたいです。

(これは不可のところもあると思うので要項をよくご確認ください。)




親御様には後悔なきよう、


最後までお子様のサポートをし尽くしてくださいませ。


お子様が力を発揮できますように、お祈りしています。




カバー画像は先日に引き続き梅!

あちこちで、いい香りが漂っていました照れ


今は、梅が見守ってくれています!

桜はこれから咲きます!