雪にならなくてよかったですね。
娘は、貴重な(勉強できる)日曜日なのに、都会に遊びに出掛けて行きました。

帰宅して、
「◯◯は、今日英検だから来なかったよ!」
って、、、お気楽に言ってるんじゃないわよえー
受けられたみなさまお疲れさまでした。

さすがにまずいと思ったのか、数学の問題集を解き始めましたよ。
受験は算数で乗り切った娘。
引き続き、一番好きな科目は数学だそうです。

旦那も私も理系。
私の両親も(※自称)理系、兄も理系。
(※大卒ではないし、証拠がないので😆)
旦那の家族は知らないのだけど。
やっぱ遺伝ってあるのかしら。



【性格免許証】#免許診断

やりました!

だいたい正解で一部がうーん、って感じ。



イイ匂いの男子が、電車で隣に座ってきたら最高だよね!
サボテンを枯らすで有名な私。園芸は好きじゃないです照れ

それから、割とちゃんと謝るし、マッチョ好きだし、家にこもるのも好きです笑い泣き

認定された特性、の項目が少ないのが残念だわね。