歩く足には棒当たるって、、、

意欲的に歩こうとしている人になんてことを笑い泣き


気をつけなさいってことか。

気をつけますニヤリ



むすめが、友だちと行った初詣で引いたおみくじも、末吉だったらしいです。

(大吉>中吉>小吉>吉>末吉>凶>大凶)

(つまり、悪いじゃん!!)


学業は難あり、だそうで、、、

親子でパッとしない年になりそうな予感。



パッとしなくても平々凡々でとどまってほしい。

悪いことが起きないように願いつつ生きます爆笑




冬休みが終わり、新学期がスタートしています。

毎朝寒くて起きるのつらい。(母娘)


先日、縄跳びしたら、足首と踵痛めたの、つらい。(母)


3学期は学校に行く回数が少ないです。


2月は、中学入試+高校入試があり、本格的な授業再開は2月半ばから。


この期間に遊びに行くのにお金を請求されるのつらい。(母)(家の手伝いたくさんしてもらいます!)


この期間に宿題めちゃくちゃ出るからつらい。(娘)


思いはさまざまニコニコ


残りの中2生活、楽しんでください✨