無事にテストが終わりました。
(いや、無事かは知りませんけど)
解放感いっぱいの娘であります。

今日はランチしてくるそうですー。
行っといで行っといで👋



娘はコロナ休校中に視力が落ち、めがね生活になりました。
塾の授業がオンラインになったのが原因と思われます。

塾でも小学校でも、説明会に行っても、めがね率が上がったのは一目瞭然でした。
(勉強やら)ゲームやらスマホやらのせいですよねぇ。
時代ですねぇ。

その後、習い事の発表会でめがねはちょっと、、、ということでコンタクトデビューを果たしました✨
ワンデイです。
小学校の間は、めがねとコンタクトを併用していました。

しかし!
中学に入ってからは、99%コンタクトになりました。
めがねは嫌らしいです。

たまーーーに家でめがねかけてる時があるんですが、それがすごく新鮮で🤓
「イメチェンで学校にかけていけば?」
って言うと、
「絶対やだ」
と一蹴されます😅

自意識過剰だなー🙄
コンタクトはコストがかかるんたぞー!!!

カラコンにも興味あるみたいです、、、
さらに高いのよ??
自分で稼ぐようになってからにしてください🤣



↓おすすめです↓