今週は、入学式がありました。


親子3人で学校に行くことができました。


かなり早く学校に着くように行ったので、入学式の立て看板前での写真撮影はスムーズに行えました。


みなさん本当に穏やかで、お互いに、家族で撮りましょうかの声掛けがあり、とてもよい雰囲気でした。


入学式での先生のお話は、相変わらずこれからの学校生活に期待が持てるものだったし、


娘も早速ともだちができたと楽しそうに話してくれたし、


母はもう、お腹いっぱい胸いっぱい笑


知り合いゼロ状態での入学で、娘は少し不安そうにしていたのですが、一瞬で吹き飛んだようです。


娘!入学おめでとう!!

素敵な6年間を過ごしてください!!!