4月ですね!!


今日から中学生です!


テーマも「娘中一」というのを追加しました!


娘は、お友だちと、遊園地や隣町のショッピングモールにお出かけするなど、親離れが急加速しています。


自分たちで計画立てて、おしゃれして、スマホ持って、、、楽しそうです。


一方で、約束の難しさとか、お金の使い方とかを学んでいる様子。


いい距離で見守っていきたいと思います!




2月に、入学に際する説明会に行き、今後の予定をさらっと確認して以来、放置していた書類たち。


今日、ちゃんとしよう。


諸々確認して、すぐ提出できる状態にしたいと思います。


いよいよ入学式が迫ってきました!


楽しみ〜!