この週末に制服採寸をしてきました。


付き添いは1名までということで、私と娘で出向きました。


同じ時間帯に、お父様と息子さんで来られているご家族あり。


数家族が集う、和やかな空間でした。




制服に袖を通すと、感慨深いものがありますね。


校章が眩しかです。


娘は今時のスラっと体型なので、もう小学生には見えません。


制服を着ると余計に。


親バカながら、、、よく似合っていました^ ^


隣の女子はスラックスを選択していましたよ。




写真に撮って、主人と私の母に送りました。


主人の感想→着られているね!

母の感想→スカート短くない?6年間着られるの?

でした笑

もうちょっと褒めてよ!


ちなみに、両方の実家の家族も合格を喜んでくれて、娘はとても嬉しそうでした。


誰のためでもなく、自分のためにした受験だけれど、自分の頑張りが報われて、それを自分のことのように喜んでくれる人がいるって素敵なことだよねー、娘!


制服が届くのがとっても楽しみです!!