2/7の月曜から登校しています。

1月まるっと、そして2/4までお休みしていました。


いつも待ち合わせて一緒に学校に行っている幼なじみには申し訳なかったですが、

会った時には、

「おひさ〜!おつかれさま!」

と明るく言ってくれたんだとか^ ^

ええ子や。


学校に行ったら行ったで、黒板に、

「受験生おかえり!」

と大きく書かれていたんですって。


ピーク時は半分くらいの子が休んでいた模様。

おそらく2/7から登校開始する子が多いだろうと、娘の仲良しの子らが声をあげて書いてくれたそうです。

ええ子たちや。


初日は荷物が多過ぎて、家出少女のようになっていて笑えました。


毎日元気に登校しています。


あと、1ヶ月ちょっとの小学校生活、楽しく過ごしてくれたらなと思います。