昨日、2/5に最後の受験をしてきました。


2/1と2/2がダメだった場合、娘はここを志望していました。


第三志望校です。


出願は、結果を待ってギリギリにするのではなく、1月中にしておきました。


娘は2/3同様、前に受けた学校の合否がどうあれ、受験すると言っていました。


受験を終えて合流した娘の感想は、

「国語は多分大丈夫。算数は取れてない。トータルでは、、、自信がない。。。」

でした。


気落ちしていた娘ですが、直後、お昼を食べ始めたらみるみる元気になりました。


頭使ったら、お腹、空くよね^ ^


4教科受験、発表は2/5の21時です。




連日の受験や移動にも関わらず、疲れを見せずに最後まで受け切った娘。


2/4まで過去問解いてたし、、、よくがんばりました。


コロナもなんとか回避し続けられて、ホッとしています。


疲労困憊なのは私。


昨日はバタっと倒れるように眠りにつきました。


みなさまも、お疲れさまです。