やってしまった!

あともう少しで書き上がるところだったのに、、、保存せずに他のことしてたらブログ記事が消えてしまいました。

アメブロあるあるですねー。




さて、昨日2/2は娘が一番行きたい学校の入試でした。それを第一志望というのか、、、笑


ホテルで始まる朝。


5時半起床。


朝食ビュッフェを楽しんでから学校へ。


最寄り駅から学校までの道中はいつも通りに楽しく会話をしながら♪


娘はまったく緊張しないんだそう。


2/1同様、模試を受けに行くかのごとく、バイバーイと手を振りつつ校舎に吸い込まれていきました。


何かと慌てる私と違って、たくましい子です。


保護者控室の用意があったのですが、天気がいいので、最寄り駅周辺の見知らぬ街をひたすらに歩きました。



気持ちよかった〜♪


連日、好天に恵まれ何よりです^ ^


途中のカフェでコーヒーを一杯飲みながらポケ〜ッとしてから、学校へと戻りました。


出てきた娘はすっきり顔。


2/1と違って、どうやら手応えがあった様子でした。


さて、結果はいかに。


ここの結果は、一番最後に書こうと思います。


しばしお待ちくださいませ。




※アメンバーですが、条件を満たしていればたいていは承認してます。


①自身のお子様の中学受験もしくは学校生活ブログを継続的に更新されている方

②(できれば)相互承認

③内容は秘密

④メッセージを添えての申請

でお願いします。


メッセージにて簡単な自己紹介(学年、性別、塾、居住地域等)をしていただければと思います。

申し訳ありませんが、メッセージなしの申請はスルーしてます。

ご理解ください!