昨日、書きたかったのに慌ただしくて書けませんでした!


2/1は午前と午後に受験しました。


ホテルで迎えた朝。


5時半起き。


ホテルの部屋から富士山がきれいに見えました。


あんまり時間はなかったけれど、朝食ビュッフェを楽しんでから学校へ向かいました。


いつも通り。

私も娘も、模試に来たくらいな感じでリラックスした状態(息切れ状態ではある笑)でバイバイしました。


私はホテルに戻り、チェックアウトの12時まで部屋でのんびり。


お迎えは学校の誘導によりとてもスムーズでした。

再会した娘は、

「なんか傾向違った、、、手応えない、、、」

と意気消沈してましたが、

「きっとみんなも同じように思ってるよ」

と慰めながら、午後校へと向かいました。


娘を迎えに行く前にあらかじめ買っておいたものを、午後校の控室でいただきました。


午後は算数1教科入試。


1教科なので、あっという間に待ち時間は終了。


こちらは9割取れたと自信満々だったので、大丈夫かなと安心しました。


そして、別のホテルへ移動。


外食ばかりだけれど、仕方がない。


時事問題のテキストと理社のテキストをパラパラと確認して勉強はおしまい。


本人にお任せです。


22:30就寝。


ホテル泊はこれにて(2/1〜2/2)終了です^ ^