本来、好きな月なのだけど。

世で流れるクリスマスソングを心から楽しめない!


受験が迫っているからですねー。

あと2ヶ月(埼玉受験までは1ヶ月と少し)となってしまいました。


職場に、お子さんが高校受験を控えている方がいるので、お互いに慰め合っています。

親の心配をよそに、

子は呑気、、、

それでいて生意気なことを言う、、、

どこも同じのようです。


ひとつ、またひとつと、模試が終わっていく。


過去問をこなしていく。


最後の塾保護者会が終わる。


最後の塾面談が、終わる。


出願が、始まる。


いよいよ。


本当にいよいよだなぁ。




うちは栄東を受けないので、厳密に言うと出願はまだです。


今日、出願事前登録を、何校かしました。


1校、文章入力事項がある学校があって悩んでいるところです。


2021年ラストの月。

悔いのないよう過ごしましょう!