今日はいい夫婦の日だったのかぁ。


ナンバーがコレの車を見ると、

「ふっ、、、😏」

となってしまうダークまっきいろです。

(1122ナンバーの方がいたらごめんなさい、、、ぷふっ🤭)


そうですねぇ。

うちは、悪くはないけど、、、って感じです。

お互い、老いがどうしても。。。




さてさて。

今日は学校がお休みだったので、予定していた願書用の写真撮影に行ってきました。


写真屋さんにて。

ちょっとお高いコースにしてもらったら、ニキビが消えた!

キレイ過ぎて詐欺っぽいけど、ドンマイ!

よい感じに仕上がり、満足です。


12月に入ったらボチボチ出願が始まりますね。

先日、受験予定校の募集要項をプリントアウトしました。

そして今、スケジュールをまとめているところです。


抜けやミスのないよう、親の任務を果たしたいと思います。