今日は学校から帰って、おやつを食べて学校の宿題を終えたら、眠そうな顔になっていた娘。。。


眠い時は、何をやっても身にならない。

寝ましょう。


リビングで2人、ピトッとくっついて♡

娘をふと見たら一瞬で寝てました。


疲れが溜まっているのでしょうかね。


今日は塾がないから、勉強を進めたかったのですが、、、全然できませんでした。

あーーー、焦るーーー。




●明後日は四谷大塚の合不合判定テストです。

志望校登録は前回と同じ学校にしました。

テスト結果が出たら直します。

来週半ば辺りにはやりたい!


●その前に、予習シリーズ巻末の第5回合不合の問題は一応解いておきたいです。

もちろんもれなく直しつき。


●今週のノルマの過去問1回分と、その直し。


●先日受けた模試の直し。


●来週は自塾のテストもあるし。




テストとその直しばっかりで、頭がおかしくなりそう。


明日と明後日、うまく時間が使えるといいな。




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット