10/30に受けた漢検CBT3級、


合格していました合格




検定会場の受付の対応が、信じられないほど悪かったのですよ。


漢字うんぬんよりも娘のメンタルを心配していたのですが、パソコン操作等は問題なかったようで、、、


無事に合格していてホッとしました。




受検日から8日後の午前10時からホームページで合否を確認できます。


CBTは結果が早いのがメリット。


デメリットは問題を持ち帰れないことです。

解答ももらえないので、答え合わせができません。


復習したいのに!




資料は10日後となっているので、11/9には届く予定。


何点取れているかな。楽しみ♪




(以下追記)

11/9到着予定でしたが、1日早い11/8にポストインされていました。


得点は187点/200点。(140点以上が合格)


満足いく勉強時間を確保できなかった中でよく頑張りました合格


進学したら準2級→2級と取りたいそうです。




ちなみに、結果資料でも問題が同封されていることはなく、結局何をどう間違えたのかがわかりませんでした。


これは、どうにかならないものかなぁと思います。