17回の週テスト問題集の結果を書きたいところなのですが、まだ終わっていません。

算理のS問題の点数が取れないのをわかっているからか、手をつけようとしないのです。

困った娘です。


基本が完璧ってわけじゃないから、そこに力を入れたいのもわかるけど、ちょっと難しいなという問題を避けてたら成長せんよ💨




四谷の合不合格判定テストが迫っていますね。

志望校登録は完了しました。

みなさま、お忘れなきよう!


最近特に、算数が不調です。

手は動かしてるけど答えに辿り着かないとか、出た答えも間違えが多いとか、見ていてもどかしいです。


見ないように。見ないように。


今まで何をやってきたのーーー?!(魂の叫び)




予習シリーズと週テスト問題集のうしろについてる合判対策的問題に取り組んでみて、弱点強化したいと思います。


あぁもう、めんどくさいけど一緒に解くかー。

あーもー。

めんどくさい!