「みのりや」さん | やさしい時間を・・・。

やさしい時間を・・・。

ハーブのあるナチュラルライフ

土曜日はまたまた

姉と篠山市へ・・・





今度行くなら、ぜったいココ!って決めていた、

立杭焼で有名な今田町にある

「みのりや」さん


天然酵母と国産の材料にこだわったパン屋さんです






やさしい時間を・・・。






夏らしい青空と、田園風景の中を走ります





やさしい時間を・・・。





一見、普通の民家

暖簾がかかってないと見過ごすかもしれません





やさしい時間を・・・。







「みのりや」さんのブログに、その日焼かれたパンが載せてあります

お取り置きができるとあったので

「和みパン」と大納言(あん食)は予約しておきましたが・・・



お店に入るとけっこう種類が豊富で目移りします

その中で、真っ先に買い足したのが

この「アップル シュニッテン」


アッルパイに目がない私は、コレ系に弱いです・・・(;´▽`A``





やさしい時間を・・・。





(↑リンゴがサクサク 私好みの程よい甘さで美味しかった~♪)





お店を出たのが12時過ぎ・・・

そろそろお腹も空いてきたのと、

目の前の美味しそうなパンの誘惑に勝てず

木陰に車を止めて車内ランチです





やさしい時間を・・・。


筋斗雲いっぱいの空

なんか、カワイ~よねぇニコニコ


とか、たわいのない話をしながら

姉は大納言とクリームパンを

私はメロンパンを分け合って食べました



外はサクッ、中がしっとりモチッと軟らかい

どれも美味しくって、なんだか幸せ感じるパンでした


無くなり次第閉店の人気店

わかるような気がしましたね






「みのりや」さんのブログからお借りしました


行った翌日のラインナップ



やさしい時間を・・・。





あらっ!?

昨日なかったパンが並んでいます


今度はデニッシュ系 攻めてみましょうかヾ(@^▽^@)ノ







○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




定休日・・・・・・木曜・第1・3水曜


営業時間・・・・[月・火・・水・金・土・日]
             10:00~18:00(売り切れ次第終了)

         日曜営業


住所・・・・・・・・篠山市今田町辰己226


℡・・・・・・・・・・079-597-3786




http://blog.livedoor.jp/ontheroad38/



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●