ニョッキ | やさしい時間を・・・。

やさしい時間を・・・。

ハーブのあるナチュラルライフ




最近おじゃまさせていただいてるブロガーさんの記事がニョッキで


美味しそうだったので


食べたくなって私も作ってみました音譜




基本の材料にちょっとプラス!


冷凍ストックしていたカリカリベーコンと


バジルを細かく砕いて入れてみました。


バジルは生葉をレンジで(700wで1分弱)チン!


簡単にドライバジルになります。




ソースは作るのがじゃまくさ~~いにひひので


この間作ったバジルソースと


コーンクリーム缶を使いましたよ。







バジルソースはさすが!!


ジャガイモと相性いいですね。


ちなみに「じゃがりこ」ともバツグンにいいですラブラブ






コーンもまずまず・・・・音譜


でも、このソースだとニョッキにもう少し塩味があったほうが良かったかも・・・




結果、どっちも美味しかったということで



ごちそうさま・・・祈




ps・・・・


そーいえば、お店でニョッキって食べた事がない・・・・


ウチで作ってるこれって、


こんなもん?


わかんないなぁ・・・はてなマーク