メイキング | やさしい時間を・・・。

やさしい時間を・・・。

ハーブのあるナチュラルライフ

新年のご挨拶


来年は「寅」ですから、わが家で1番しまじろうに近いネコにモデルさんをお願いしたんだけど

見ての通り・・・・

やさしい時間を・・・。


アップ耐えてます!笑う


やさしい時間を・・・。

頭 ブンブン!回る、回る・・ぐるぐる。

やさしい時間を・・・。

アップココまでくると、ほんま、コワッ!


やさしい時間を・・・。


怒りMAX!!むかっムカ



ウリネコの名前の由来になったアゴの3本線がくっきりはっきり・・

人間でいう、下唇をギュッ!とかんで怒っているように見えるからおかしい・・・pp



結局、この後すぐに逃げられて、まともな写真は1枚もありませんえーーーん


これじゃ今年も、獅子舞に続いてみゃーさんネ コにたのむしかないかな?