雨だって・・ | やさしい時間を・・・。

やさしい時間を・・・。

ハーブのあるナチュラルライフ

ここ最近雨が降らない日はありません。


梅雨明けもしそうにないし・・・


それならいっそ、暗い雨の日を楽しもうと、


初めて蜜蝋のろうそくを灯してみました。



やさしい灯り


甘い蜜の香りがするような気がします。


やさしい時間を・・・。


何年か前、たつの町の町屋カフェ 「結」さんで買いました。


養蜂させているご主人の手作りです。


実は、ちょっと使うの勿体無いな・・・


って、仕舞いこんでいたもの。



値打ちのある骨董品の食器も

箱にしまい込んで

使わないなんてつまらないわ。

せっかく持っているものを

どうして楽しまないの?



ターシャのこの言葉に


「そうだよねぇ・・」って、


そのために買ったんだから・・・。





ひとつだけじゃ寂しいので、こちらも・・コレ


やさしい時間を・・・。


おなじみ100均ですが、


雰囲気イイ感じ・・・。



やさしい時間を・・・。


ろうそくと、マッチ入れも役に立ってます。



やさしい時間を・・・。



このアンティークなマッチは、


たつの市のアンティーク・ショップ「BAU」さんで買いました。





やさしい時間を・・・。