新入りちゃん! | やさしい時間を・・・。

やさしい時間を・・・。

ハーブのあるナチュラルライフ

はじめまして・・・

ネコです!


こんな格好ですみません汗


やさしい時間を・・・。

動物が苦手な友達のウチに迷い込んで来た子猫です。


とにかく、起きている時はず~~~っと、暴れているんで、

お疲れのこんな写真しかありませんなみだ、あせ

これでも、何十枚と撮った中のまともな一枚。

後は心霊写真のようなものばかりで・・・。


この子はおもしろいネコちゃんです。

手足と耳が異常に長~いんです。

おまけに、顔は小さいのにアゴが大きくて、縦に3本線が入っているのが、

「スッパマン」(梅干食べてスッパマン!!って、古すぎて分んない?)みたいで可笑しくって・・・きゃっ

なんか、変にかわゆい子ですハート


やさしい時間を・・・。

名前は二択で思案中。

アゴの線が「マクワウリ」みたいから、

「ウリでえーやん!」って娘・・

「大きな耳がテト(風の谷のナウシカのね)っぽくない?」って私・・・

子ネコの反応がイイのは「うり」の方です。

でも、瓜?は、どうかな・・・なみだ、あせ